所感雑感

くだらないひと。

赤ちゃんプレイの話

 赤ちゃんプレイ・・・この世の桃源郷。これは童貞の思う「赤ちゃんプレイ」を記録したものである。

 

 赤ちゃんプレイを称したAVは数多く存在する。しかし、どれも私の琴線に触れるものではない。それは様々な要因がある。

 

1.排泄のシーンがない

 赤ちゃんプレイらしさを出すために大概おむつを穿いてはいるのだが、そのおむつを全くもって使っていない。作中で「マンマ」などの幼児語を用いていることから考えると男性は1歳ほどと推察できるが、その頃の排泄の頻度は小便が1日10回。大便が1日1~3回である。(出典:花王 メリーズ 赤ちゃんのおしっことうんち 月齢別おしっことうんち)排泄の描写がないのはどう考えてもおかしい。赤ちゃんプレイに求めるのは「大人が赤子の真似をする醜態」ではなく、「全てを包み込む母性愛」だ。排泄物の処理は母性愛の1つである。それをせずに何をする。

 

2.基本毛深い

 毛深い赤ちゃんを見たことあるだろうか。いや、いる。たまにいる。しかし半端ないスネ毛の男が「マンマ」とか言いながら足をバタバタさせているわけだ。そんなおぞましい光景を見て「そそるなぁ!」なんていう好き者はそういない。女優のパイパンばかりではなく、男優のスネ毛剃毛も行うべきだと思う。これは赤ちゃんプレイもの以外でもだ。

 

3.セックスしてる

 これが一番納得いかない。セックスする赤ちゃんなんかどこにいるんだ。まだ毛深い赤ちゃんの方がいるよ。親のセックスから2,3年しか経ってない奴がセックスなんかするかよ。しないんだよ。おっぱい吸っても勃起しないんだよ。男優はバカみたいに勃起させるが、女優も「大っきくなっちゃったの?」って、アホじゃないのか。赤ちゃんが大っきくなるかよ。ならないんだよ。セックスしたいんだったら「しょう太くんシリーズ」でも見ていればいいんだよ。小学生なら精通していることもあるから。

 

 そもそも赤ちゃんプレイをAVとすることに意味を感じない。AVは性的なものがなくてはならず、そう考えると赤ちゃんプレイとは相反する位置にあると思う。赤ちゃんプレイの終着点は射精ではなく、無限大なる母性愛に包まれる幸福感である。変に手コキしたり、そういうのはおかしい。手コキが母性愛ならママに「おちんちん大っきくなったからシュッシュしてぇ」と言うのか?いや、それもいいけど。すごくいいシチュだけど。おかしいよこんなの、赤ちゃんプレイじゃない。もし赤ちゃんプレイを作りたいと監督が思うなら、もっと赤ちゃんプレイとは何たるかを学んでいただきたい。