読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

所感雑感

くだらないひと。

パンティ付きのAVを買った話

 前々から気になっていたパンティ付きのAV。購入してみようと由愛可奈や白石茉莉奈といろいろキャンセル待ちをしていたがキャンセルは出ず、今回、篠宮ゆりさんの「生中出しが出来る美少女ママデリバリー」という作品にキャンセルが出て、無事パンティ付きのAVを購入することが出来た。

 作品的にはちょっとコスチュームの露出度が高いかなと思う。篠宮ゆりが最高に可愛いので良いが。何でもかんでも裸に近い状態にすればいいというものでもない。篠宮ゆりが最高に可愛いので良いが。1絡みぐらい制服のものが欲しかった。篠宮ゆりが最高に可愛いので良いが。

f:id:sokisoba:20160607225552j:plain

 安心と信頼の「丸谷ブックス」である。

f:id:sokisoba:20160607225801j:plain

 こんな感じでDVDと別包装で入っていた。生写真にサインが付いているものもあるが、これはない。

f:id:sokisoba:20160607225945j:plain

 いや~、篠宮ゆりさん、可愛らしいですね。最高。

f:id:sokisoba:20160607230141j:plain

 入っていたパンティはスケスケのTバックという正統派パンティ好きの私からするとあまり好みでないパンティである。

 

 本当にパンティを穿いてるとか穿いてないとかどうでも良いと思っている。部屋に女の子用のパンティがある、それだけで興奮しないか。さっきも言ったが、もう少し正統派パンティならなお嬉しかった。ぼくはエッチなのが嫌いなのだ。